個展やります

埼玉のカフェヨンナにて個展をさせて頂ける事になりました。 11月3日(土)〜17日(土)までです。 ぜひ遊びに来て下さい。どうぞよろしくおねがいします。

雨の日

今年の夏は雨が少ない気がする。

jump up!

春の終わりを飛び越えたら、夏が始まる。 暑いのは苦手です。

個展やります

そんなわけで、埼玉県川口市のカフェ「ヨンナ」さんで個展をやらせていただきます。 展示期間は、4月14日〜29日です。どうぞよろしくおねがいします。

サヨナラ

今日は少し暖かかったので「冬が終わるのかもしれない」と思ったのでした。

日常

ふと目に入る瞬間が、そのまま写真になれば良いのにと思う。

しんしんと降る雨

梅雨が始まりました。

個展やります

4月12日から24日まで、高円寺の百音(モネ)というカフェで個展をやります。「街と二人とヒトリ」というタイトルで、身近な風景のスナップ写真を展示しています。小さな落ち着く雰囲気のカフェで、僕のお気に入りのお店です。 心と体が健康になる、おいしい…

グループ展やります

というわけで、2月19日20日に6人で写真展をやらせていただける事になりました。 お時間がありましたら、ぜひ見に来て下さい。 会場は原宿のさくらというレンタルスペースです。詳細は↓になります。

目的

朝、僕は知らない人たちと一緒に、目的があるような顔をして歩くんだ。 歩くんだ。

壁に

書きなぐって叩き付けられた想いを、僕はそっとひろって行くんだ。

坂の向こう

ここを登りきれば、すばらしい景色が広がっているかもしれない。 そう思えば、後一歩を踏み出すことができる気がする。

寒さ

僕は本当に寒いと言う事を知らないと思うのです。多分僕は、なにもわからない

ぼちぼちいこうぜ

年末年始のにぎわいも一段落したと思うのです。 明日から仕事始め!

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがいします。人が炎を見つめてしまうのは、規則的に不規則な動きをするからだ!って何かの本で読みました。 何の本かは忘れてしまいました・・・去年の事は忘却の彼方。

冬の光

写真を撮るようになって気がついたけど、冬の光はすごく斜めだ。 朝も夜も風景がドラマチックになる気がする。

長い時間を過ごしてきた壁って、一種風格みたいなものが出てきている気がする。古い壁を見て、その壁が新品だった当時を想像するのが好きだ。

モノクローム

実際、思い出の色って言うのはモノクロなんじゃないかと思う。 僕の頭が、あんまりいろんな事を思い出せないからかもしれないけど。 最近は、すごくモノクロな気分になる時があるので、ウチの冷蔵庫にはモノクロフィルムが常備されているのです。

ながぐつはいたらむてき!

僕は「よつばと!」というマンガが好きです。なんていうか、いやされたーってなるから。

はじめてのはじまり

そんなわけで、写真のブログと言うものを作りたいと思ったのでした。 どうぞよろしく